外資系ゆるゆるOLのブログ

外資系金融勤務のMacoです❤️旅行と星が好き🌟

出産しました

山王バースセンターにて出産しました。

計画無痛分娩の予定が先に陣痛が来てしまい、

めちゃくちゃ痛かった。。

でも、自然の流れで陣痛が来たから良かったとも言えます。

途中で耐えられず、麻酔を打ってもらいました。

10時間くらいかかって、午後3時くらいに生まれました。

生まれたあと、麻酔のおかげで体力もあり、

起き上がろうとしたら止められた。笑

数時間分娩室で横になったまま待機して、

自分のお部屋に帰ります。

起き上がって車椅子に乗ったら急に吐き気が、、、

部屋に戻ってもしばらく吐き気が止まりませんでした。

麻酔の影響だと思います。

夜ご飯は、カレー味の何かだったけど、

気持ち悪かったので、米粒と、お浸しみたいなものだけ食べました。

カレー味の何かは夫が食べました。