外資系ゆるゆるOLのブログ

外資系金融勤務のMacoです❤️旅行と星が好き🌟

まいもん寿司@PARCO

週末、夫と渋谷ストリームのすし天を予約しようかと話している最中に、寿司欲が高まってしまい、渋谷パルコにある、まいもん寿司に行ってきました。

平日のお昼なので、待ち時間は0です。

平日15食限定の、華というセットを頼みました。

セットを頼んだ人は追加メニューが少し安くなります。

中トロ、のどぐろ、白えびを追加しました!

f:id:macochoco:20201025224148j:plain

のどぐろがめちゃ美味しかったー💓

白身魚の王様です!!

そのあと仕事の電話が何度もなり、鳴り止まないので一旦店の外に出ることに。。

メモも持たず、ガヤガヤした中で電話を取りました😅

席に戻ったら、追加でバイ貝とウニが注文されていました✨

美味しかったです💕