外資系ゆるゆるOLのブログ

外資系金融勤務のMacoです❤️旅行と星が好き🌟

カハラホテルに行ってきました

横浜のカハラホテルに子連れで行ってきました✨

まず、車を預けます。

以前、ハワイのカハラホテルに宿泊した際、バレーパーキングで車の鍵を無くされたことがありました💦

まぁ、次の日出てきたんですが。当時はお詫びのパイナップルをもらいました🍍笑

それは置いといて、、

ホテルのスタッフの皆さんはとても子供に優しくて、感動しました。

ホテルはハワイ風のお部屋でした🌺

f:id:macochoco:20220122232019j:plain

かわいいです💕

デスクにはハワイっぽい置物もあります。

f:id:macochoco:20220122232143j:plain

ベッドはキングサイズ。

f:id:macochoco:20220122232227j:plain

お土産にチョコレートもありました。が、中身は割と溶けていました。笑

f:id:macochoco:20220122232315j:plain

日差しが当たっていたからかもしれません。。

素敵なホテルです✨眺めもよいです。

コスモワールドの観覧車や海が見えます。