外資系ゆるゆるOLのブログ

外資系金融勤務のMacoです❤️旅行と星が好き🌟

ゆるゆるグルテンフリー

妊婦×花粉症=辛さ倍増

 

花粉症の薬を飲まずに頑張っています。。

 

飲んでもいい薬もあるみたいなので、耐えれなくなったら飲むつもりですが。

 

週末、花粉症に関する漫画や本を読み漁りました。

 

その結果、わかったこと

 

①オイルが大事

ビタミンDが大事

グルテンフリーがいい

 

もちろん、これが効く人もいるし、効かない人もいると思います。

 

が、花粉症治せるなら治したいし、子供がアレルギーになって欲しくないので、少しやってみようかなぁと。

 

ゆるゆるグルテンフリー生活始めました。

 

私はパンとパスタが大好き💕

 

でもしばらく辞めてみることにします😭

 

ビタミンDのサプリは、案外薬局にないみたい。

 

Amazonには有りました!!

 

これで少しは良くなるといいな〜

 

猫アレルギーも治ってほしい🐈みゃ〜