外資系ゆるゆるOLのブログ

外資系金融勤務のMacoです❤️旅行と星が好き🌟

12月の京都旅行

1泊2日で、京都旅行に行ってきました。

 

東京より全然寒かったです!

 

伏見稲荷大社に行って、夜は、高台寺のライトアップを見に行きました🍁

 

ライトアップは、こんなことしていいんだ?てくらいの

プロジェクションマッピング

 

テレビでちょっと見たことあったけど、

実際に見るとびっくりです。

 

夜ごはんは、THE SODOH 東山に伺いました。

 

レストランのお庭もすごく綺麗でした。

 

f:id:macochoco:20181209213818j:plain

 

前菜のサーモンと、トマトのパスタが美味しかったです。

 

妊婦になってから、生もの、生ハム控えているので、

 

旦那さんが私が食べれそうなメニューを選んで予約してくれていました🍝

 

前は野菜も大好きだったけど、最近は炭水化物ばかり求めてしまいます。。

これからは、体重管理もしていきます。