外資系ゆるゆるOLのブログ

外資系金融勤務のMacoです❤️旅行と星が好き🌟

SONY かっこいい

渋谷でやっている、wow studioというSONYのイベントに行ってきました。

プロジェクションマッピング、壁に絵を描く体験、AR hockeyの体験などがありました。

まず、絵の体験。プロジェクションマッピングで映された壁に指で文字や絵を描くことができます。

saveすると、別の場所にあるブースの壁に、先程描いた絵が投影されます。

そこで投影された画像の写真を撮ってSNSにアップすると、コーヒーの引換券がもらえました。

そのあとは、タオル、帽子、キーホルダーなどのグッズを無料で貰えます。

そして、そのあと、くじ引き!

まさかの2万円くらいするSONYのスピーカー当たっちゃいました。ありがとうございました。

夜、引換券でコーヒーをもらいに行こうと、MODIに行ってみるとそこにもSONYのブースが。

17個のスピーカーを使った音楽鑑賞体験。すごかったです。映像と、音楽のコラボレーション。映像で右で歌ってる人の声が右のスピーカーから聞こえて、左で楽器を弾いている人の音が左のスピーカーから。かっこいいー。

スピーカーもすごいし、映像と音楽のマッチング、素敵でした。

次はHIPHOPのコンテンツが出来るらしい。そちらも楽しみです。

最後にラテを頂きました。ブラウニーも追加で。

ラテとブラウニーの相性が最高でした。

マリアージュ💍

SONYさんにお世話になった1日となりました❤️

f:id:macochoco:20181103225209j:plain