外資系ゆるゆるOLのブログ

外資系金融勤務のMacoです❤️旅行と星が好き🌟

保育園決まった

子供の0歳児クラスの保育園が決まりました。

社会復帰できるか不安でしたが、ひとまずクリアーしました。

子供が生まれて4ヶ月くらいの時は、

一日中終わりのない育児が大変で、赤ちゃんは泣いているし、

早く預けて働きたいと思ったこともありました。

今は毎日毎日の成長がとても可愛くて、

離れ離れになるのが寂しいです。

ずっと一緒にいるからこそ、はじめての寝返りや、

おすわり、ずりばいなどを見ることができました。

最近は、つかまり立ちもするようになりました。

はじめて歩くとき、この目で見られるんだろうか。。

保育園でも楽しくやってほしいなぁ。