外資系ゆるゆるOLのブログ

外資系金融勤務のMacoです❤️旅行と星が好き🌟

Apple Watchを買いました

ででーん!

Apple Watch買いました!

エルメスと最後まで迷ったけど、2万ちょいで買える3にしました。

やっぱり新しいガジェットってなんだかワクワクしますね✨

中学の時に新しい携帯に買えた時を思い出す!

iPhoneと繋ぐと、すぐに色々インストールやら設定やらされていきます。

これで、急な保育園からの電話も対応できる!

使い始めて数時間後...

〇〇から着信がありました

え?鳴ってないんだが?

〇〇から着信がありました

鳴らない。。。

すぐに、ググりました。

アプリ 電話 アップルウォッチ 鳴らない

するとどうやら、callkitというものにApple Watchが対応していないらしいんですね...

早くcallkitに対応してほしいですね!とかいう数年前のブログも見つけました。

んー。。。

まさかって感じです。

まぁ普通の電話にかかってきたら通知は来るのですが。

早くcallkitに対応してほしいですね!(デジャブ