外資系ゆるゆるOLのブログ

外資系金融勤務のMacoです❤️旅行と星が好き🌟

初めてのグランクラス

週末、初めてグランクラスに子連れで乗りました。

f:id:macochoco:20190924090631j:plain

車内はなんだか飛行機の中みたい。

f:id:macochoco:20190924090722j:plain

CAさんを呼ぶように、呼出ボタンがあって、

お姉さんが来てくれます。

軽食、パウンドケーキ、そして飲み放題!

ワインも、おしゃれアルコールもあります。

梅酒のスパークリングとか!

私はりんごジュースを頂きました。

なんだか、高級なフレンチや割烹で出てきそうなりんごジュースの味!美味しくておかわりしました。

アップルジュースっていうより、りんごジュース。

f:id:macochoco:20190924090935j:plain

赤ちゃんも、あまりグズりもせずお利口さんにしてくれていました。

もう乗ることは ないんだろうか グランクラス

Maco、心の一句(字余り)