外資系ゆるゆるOLのブログ

外資系金融勤務のMacoです❤️旅行と星が好き🌟

大好きなSUITS

SUITS日本版が始まりましたね。。

f:id:macochoco:20181021205956j:plain

原作が大好きなので、日本版をやるというニュースを聞いた時、

正直やめてくれって思いました。

実際怖いもの見たさで見てみたけど、

なんだか、むず痒かったです。笑

別物として見たら、面白いかもしれませんね。

数ヶ月前、私が勝手にキャスティング考えた日本版スーツは、

ハーヴィ→竹野内豊

ジェシカ→真矢みき

マイク→窪田正孝

レイチェル→北川景子

ドナ→杉本彩

ルイス→香川照之

これを考えてたんですが、ドラマが始まる頃に、

ツイッター上でもキャスティング考えてる人がいて、

結構被ってたのが面白かったです。

やっぱりルイスは香川照之でしょう。笑

五十嵐さんもいいですけど。

五十嵐にしか見えないんですよね。

そもそも五十嵐が役名ですしね。

コンフィデンスマンの映画、楽しみだなー。